クンニ掲示板

Written by
Categories: 月曜

婚活サイトでリナちゃんに出会いました。とても可愛らしくて、リナちゃんと初めてのデートをした時もこのままリナちゃんとうまく交際が続いたら結婚できるかなと変な期待もしていました。
しかし、リナちゃんの仕事は保育士。給料はそんなに多くないはずなのに持っているものがブランドばかりで、両親から貰ったのと訪ねても自分で働いて買ったと言うので少し気になってしまいました。それから仕事の話をしました。だけど、リナちゃんはあまり自分の話をしてくれないので私の話ばかりしていました。そして一番リナちゃんの好きな話題はお金でした。株もやっていると言うので意外とやり手で、それでほ 欲しい物を買っているのかなと思いました。
フェラされたい欲求不満が強く間違って掲示板を使ってしまう
そんなある日、リナちゃんの口から思わぬ言葉が出ました。「結婚とか全く興味ないな。元カレがクンニ掲示板を利用して浮気していたから、今は一緒にいて楽しい人と過ごすのが好きだな。」「クンニ掲示板て凄いね。でも結婚したいから婚活パーティー利用したんでしょう。」「あれは友達に付き合ってと言われて参加したの。貴方も友達に付き合ったと言ってたでしょう。だから、恋愛ではなく友達関係として私たちの関係が続いてるでしょう。」確かにHはしてないし、デートはしてるけど付き合ってほしいと言う告白はしてない。友達と思われて仕方がないのかもしれませんがショックでした。俺と本気で付き合いたいと思わないと尋ねても笑って「無理。」と言われてしまいショックです。
フェラ掲示板
クンニ掲示板

テキストのコピーはできません。