愛人契約

Written by
Categories: 木曜

ぽっちゃりの愛人
愛人契約したばかりの時は、ちょっと大人になったみたいな気持ちになって、足元がふらふらしてたのかもしれません。
自分が今まで稼いだことのない金額のお金がぽんと入ってきて・・・有頂天になってたんですよね。
それでか知りませんが、私、その直後に交通事故に遭ったんです・・・。
愛人契約の人もさすがに心配してお見舞いくれましたけど、それが運命の分かれ道だったんですよね。
その後、愛人契約切られたんです!
その愛人契約の人、何度もお見舞いに来てくれたんです。
私をここまで心配してくれるなんて優しい・・・事故の後のことも、彼がアシストしてくれて、事故起こした相手の人の弁護士さんとも交渉してくれて。
実家が遠いし、ここまで面倒見てくれる知り合いは近くにいないし、すごく頼りになりました。
だけど・・・これ、別に私のことを大事に思っていたからじゃなくて・・・愛人契約してるからってことでもなくて・・・
ただ単に、私の担当の看護師さん(女性・20代)にいいところを見せたかったから、だったんです!
びっくりしましたよー。
愛人契約切られた時、その後でその彼がその看護師さんと付き合い始めたと知った時は・・・。
こんなことってあるんですね。
しかも、その愛人契約の方、独身だったんですけど、あっという間にその看護師さんと結婚しちゃったらしいんです。
それは別の看護師さんから聞いた話なんですけどね。
「もともとは(私)さんの彼氏だったんでしょ?」ってあてこすり言われちゃいました。彼氏じゃなかったから、ぐうの音も出ませんでしたけどねー。
無償で支援してくれる人
割り切りアプリ
無償で支援してくれる人

テキストのコピーはできません。