お金を助けてくれる人

Written by
Categories: 火曜

お金をください
お金を助けてくれる人と出会えるアプリが分かってから、直ぐに登録してしまいました。
誰でも知っている有名な名前のアプリでした。
出会い系アプリは始めての経験になります。
恋愛したいとか、肉体的な不満を解消したいとか、そんな気持ちじゃありません。
ただただ、お金を助けてくれる人と出会いたい気持ちだけで登録しました。

 凄く利用勝手が良いアプリだと感じます。
身分証明書提出することで、女性側が無料になります。
無料で、アプリの中のコンテンツを使い倒せてしまいます。

プロフィールを充実させて、男性から注目されるようにしてみました。
プロフに利用する写メも、何回も撮影してより良いものを選び出して掲載しました。
私と食事デートしたい男性を求める募集は、掲示板でやっていきました。

 想像よりは、お金を助けてくれる人がいるって印象を持ちます。
多少なりとも、男性からの反応があるからです。
投稿で、2人の男性からの連絡が到着することになりました。
この2人なのですが、条件の折り合いが悪く、数回のメール交換で終了です。
男性も求めていることが分り、さらに強気で募集をしていくことになりました。

 不動産業を営んでいるという、50代後半の男性。
手応えが良い感じでした。
条件交渉のため、LINE交換することになります。
詳しくは顔合わせをしてからだけど、希望は都度払いの3万円で食事デートしたいということでした。
時間調節して、男性と待ち合わせし顔合わせすることになりました。

 初回はリラックス出来るようにと、カフェで顔合わせとなりました。
ここでもお話が簡単に進んでいき、当初の予定通りの3万円支払いのデートの約束をしてくれました。

 食事時間は、2時間以内でした。
条件の3万円も、私に手渡してくれました。
「継続は求めてる?」
男性の言葉に、満面の笑みで頷いた私でした。

 お金を助けてくれる人と定期的な待ち合わせを決められました。
食事するだけで、諭吉が三昧なんて夢のような出会いになりました。
貢いでくれる人
お金くれる人募集掲示板
パトロンとは

テキストのコピーはできません。